目指せ透析40年改め50年!まだまだ生きる。

日々の透析の雑感や透析情報など

足が、足が動かない。。。

13183221794_4a124f9e82_o.jpg

この間からタバタトレーニングを自転車からジャンピングスクワットに切り替えていたのだが
とうとう今日朝起きたら右足に鈍痛が走り動かなくなった。

ジャンピングスクワットとは

実は自分、右足股関節に人工関節が入ってるのであまり負荷をかけてはいけないのだが
もう入れてから30年近くになるので最近あまり意識してなかった

まあ風呂に入って暖めたら何とか動かせるようにはなったが。。

やっぱり股関節や膝に負担無く、限界の最大心拍数まで追い込める自転車トレーニングは偉大だと再認識

うーん

ジャンピングスクワット、体幹も一度に鍛えられるからよかったんだけどなぁ

残念!

しかし前回の筋トレ血圧低下事件に続き最近トラブル続きだ。。


その他の透析ブログは
↓こちらをクリック

にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ




 トレーニング

0 Comments

Leave a comment