目指せ透析40年改め50年!まだまだ生きる。

日々の透析の雑感や透析情報など

最近、理由も無く死にたくなる

20170422_1980063.jpg

なんだろう

いや、積極的?に死にたいって訳じゃないんだけど

駅のホームに立ってると、入ってくる電車にすーっと引き込まれそうになる。

信号待ちでぼーっと立ってると、走ってくる車に頭を差し出しそうになる。


その度に、「いやいや、自殺するんなら透析やめたほうが楽に死ねるよ」と思い引きとどまる。


うーん

疲れてるのかな、
それともこの間の離婚事件で頭がフリーになって能天気になってるのか?(もう新しい彼女はできたが)

まだまだ人生楽しい事がありそうなのに、まだ死ぬこたぁないだろう、オレ。

その他の透析ブログは
↓こちらをクリック

にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ






 ひとりごと

0 Comments

Leave a comment