目指せ透析40年!まだまだ生きる。

日々の透析の雑感や透析情報など

看護婦達がカワイくて困ってます

20151024_1442030.jpg

ウチのクリニックはけっこう大きな病院の分院なのでそこから研修中の看護師達がよく派遣されてくる。

なので結構みんな若い。

そして当クリニックは技師以外穿刺しないので看護師は初心者でも無問題


で、表題の件。若いからカワイイってわけじゃなく「マスク」


このあいだから当クリニックではコンプライアンスの変更があったのかスタッフ全員マスクをするようになった

いやー、マスクするとね、みんな美人に見えちゃうんですよ(笑

おっと、マスクなくてもみんな素敵ですよ!より美しくなるってこと。


以前テレビで「美人は顔の下半分で決まる」なんてことを言ってた。つまり人間顔の下半分をマスクで隠せばみんな美男美女になるってことらしい。


多分ホント


おかげでおじさんセクハラしそうで困ってます(しないけど)


というかしょっちゅう「きょうもカワイイね!」とか言ってるからこれって軽いセクハラ(笑

なのか?。。。

その他の透析ブログは
↓こちらをクリック

にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ





 ひとりごと

2 Comments

ガラコ  

別に可愛くても困らない( 〃▽〃)

おばんです おばさんです\(^_^)(^_^)/ ワタシも基本的には看護師さんは好きなのでハイハイハイハイって言うこと聞いてるな あんまり嫌なひといませんし… マジで苦手なひとには目をふせ黙って頷くくらいの反応しかしない暗い人間ですハハハハ


近所のスーパーで 私服の看護師さんに会ったりするとビックリするな~(*´-`)ワシも病院では高校ジャージ着てるからビックリされます(ジャージコレクター だって高品質じゃないか…ややアホだとは思うが)

ウチの近所は呑み屋もすき家もないよう~(・∀・)ノきみのことがすき家~
ファミマはあります!

2017/04/27 (Thu) 23:53 | REPLY |   

マエダ  

No title

大丈夫です!ワタシも立派なオジサンです!

自分は駅とかで時々帰宅途中の看護師に会ったりしてその度に「飲みにいこうゼ!」とか誘うけど、もちろんみなさん仕事後でヘロヘロなんでいつも断られてます(笑

2017/04/28 (Fri) 10:00 | REPLY |   

Leave a comment