目指せ透析40年改め50年!まだまだ生きる。

日々の透析の雑感や透析情報など

大変だったら透析やめてもいいですよ、その後

12943341635_d8a7f6d99b_o.jpg

前回患者に「大変だったら透析やめてもいいですよ」と医者が言った話の続き。

今日透析に言ったら件の青年が透析をうけてた。

今日は中日にもかかわらず。


とうとう観念して週3回透析をうける気になったかな?

まあいい事ではあるな、人が死にそうになっていくのを見るのはあまり気分がいいものではないしね。

にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

 ひとりごと

2 Comments

ガラコ  

こんにちわ

こんにちわ~ おじゃまします 自分のクルマはDAIHATSUのムーヴでもう17万キロ走ってますから 今度は車検しません ワーゲンに乗っておられるのですか( 〃▽〃)?

もう あんまり働かない予定なので原チャリとバスで生きようと思ってます

自分は5時間透析です 最初は4時間でしたが「5時間のほうが絶対いいですよ」と説得されまして じゃあ調子良くなるならそれで( ̄▽ ̄)b!ってわりと素直に受け入れてしまいました


導入まえは 子宮内膜症も同時進行で かなりきつい目にあいました お医者には助けてもらって感謝しますが! が!? なんとなくウチの病院の事務長が嫌いだ(笑)多分むこうもワタシが嫌いだとおもう(-_-;)


じゃ また遊びにまいります~( 〃▽〃)


おじゃましました( 〃▽〃)

2017/02/17 (Fri) 11:13 | REPLY |   

maeda  

No title

いらっしゃいませ〜ガラコさん

コメントありがとうございます。
写真はその辺にあったワーゲンでおまけに写真とテキストはいつも全く関連がないです、まぎらわしくてすみません。

>自分は5時間透析です 最初は4時間でしたが「5時間のほうが絶対いいですよ」と説得されまして じゃあ調子良くなるならそれで( ̄▽ ̄)b!ってわりと素直に受け入れてしまいました

いや、ほんとそうですよね。自分も最初3時間から始まって結局現在4.5時間ですが快調になりました。医者の言う事は基本聞いとけですよね。

3時間から4時間になるときに結構もめましたが調子良くなったんで今度は5時間にしてくれって病院に言ったら当院は4.5時間までしかやってません。。。。って言われて今4.5時間。

しょうがないんでダイアライザー大きくして血液流量も上げて5時間に効果を近づけてもらってしのいでます。

2017/02/17 (Fri) 22:37 | REPLY |   

Leave a comment