目指せ透析40年改め50年!まだまだ生きる。

日々の透析の雑感や透析情報など

モテは男を救う?

20161116_1834451.jpg

この間離婚されたばかりだというのに
最近「モテたい」衝動が発生しじっとしてられない!

そう、男のやる気は「モテたい気持ち」モテ気から発生する

バンドをやる男しかり、サッカーやる男しかり、野球やる男しかり。
最初に始めた動機はみんな「モテたい!」だった(はず)

男の原動力の99%はモテたい気持ちから発生する(断言)

自分も最近やる気(何を?)いっぱいで
仕事場でモデルに連絡先を聞くだけでなく
病院でも看護婦たちにいつも以上愛想良くふるまっている。

じーっと観察していいとこ見つけて「今日髪超キレイだね」とか
褒めるところが見つからなくても「今日も素敵ですね」とか、
とにかく女性は褒めまくり(笑

透析のほうでもいつも以上にがっつり抜いて、
たくさん食べて栄養状態を良くし肌の張りキープに腐心したり
ウエストシェイプのトレーニングを増やしてボディラインを締めたり
髪の毛から足先までボディケアを入念にしはじめた。

そして15年ぶりにピアスも買った。
穴がもうなくなったかと思ったが入れてみたらするりと入り事なきを得る。

と、そんな感じでひとりではしゃいでるが冷静になってみるともう53歳。
ただ行きつけのバーでは見た目30後半で通っているので(本当)まだいける?
と考えたりするが今の自分のメインターゲットは20歳代女性だから
まだまだ体をシェイプしないと無茶目な感じはする。
(というか無理目?)

まあ生活に張りができたのはいい事かなと思う


モテは男を救う(多分)


にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村

 ひとりごと

0 Comments

Leave a comment