目指せ透析40年改め50年!まだまだ生きる。

日々の透析の雑感や透析情報など

今日の一杯

20160402_1602375.jpg

いつもは金曜の夜にちょこっと飲みにいくだけなのだが
離婚も成立してフリー(笑

なので今日は水曜日だけどちょっと仕事が速く終わったから早い時間から軽く一杯

まずは家で夕食を食べて外では飲むだけでいいようにして出発

まずは中野から

ブロードウェイにあるこぢんまりしたバーに一見さんで突撃

めずらしくジンの品揃えが多いので注文

トムジンがあるかと聞くとそのものズバリオールドトムジンがあるという

いい店だ。

一杯ストレートで注いでもらい軽くレモンピールで香りつけしたものをもらう。

と、今日ははしごの予定なのでここの店は一杯で出て高円寺に向かう

高円寺では行きつけのオーセンティックバー「ポスト」でまったり

ここでではモルトをトワイスアップでもらう

銘柄はタリスカ15年、いつもの味。

さてここも一杯で出て次は阿佐ヶ谷のバー

ここにつく頃には夜も更けて店には結構お客もいた。

2軒続けてハードリカーだったのでちょっと一休み
パスペールエール(ビール)をもらいここも一杯で出る。

最後は阿佐ヶ谷のオカマバー「ミルクホール」で〆

あー、なんかここが一番落ち着くわ(笑

にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村


 

0 Comments

Leave a comment