目指せ透析40年改め50年!まだまだ生きる。

日々の透析の雑感や透析情報など

透析の時間が楽しい!待ち遠しい!

20150402_1208397.jpg

いやー最近めちゃくちゃ忙しくて
朝起きて一日中PCの前に座りっぱなし

雑誌の締め切りが3つ重なった上に
この間撮影したモデルのRaw現像もたまってる
おまけに会議はスカイプで

忙しいのを見越して一週間分くらいの食料買い込んで
外に出なくてもいいように準備してたので
透析の無い日はホントに一歩も外に出ないまま気がつけば日が暮れてる。

そんななか
いやでも行かなけりゃいけない透析はいまや一服の清涼剤。
ここ数日、生身の人間と面と向かって話すのは透析センターくらいなので
透析センターに行くと「あー人間界に戻ってきた(笑)」という感じでなにかほっとする。


そんなわけで最近は透析の日がまちどおしい。

って変?かな。。。忙しすぎて壊れてる?

にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村



 ひとりごと

0 Comments

Leave a comment