目指せ透析40年改め50年!まだまだ生きる。

日々の透析の雑感や透析情報など

今さっき知った言葉「おっさんレンタル」

スクリーンショット 2017-03-25

「おっさんレンタル」

もう聞くからにあやしいこのひびき。

「なんやねん、新手の女性向け風俗か?」

と思ったが記事を読むとそうでもないようだ。

じつは結構前からやってるらしいので知ってる人もけっこういる?か

曰く「イケてると勘違いしてるおっさんを1時間1000円でレンタルできます」

安い!(笑)この値段ではまず風俗じゃないな。

どういう人が使うのかと思ったら主に20代後半から50代くらいの女性で
人生相談とか恋愛相談とか、ほほう、そんな需要があるのか

あとこちらの記事では子宮摘出手術の立会人としてレンタルした話があったが
記事を読んで不覚にも感動してしまった(笑

子宮摘出の立会人に「おっさんレンタル」。衝撃の結末に…


うーん、人生色々。

しかしやってる人たちも今時時給1000円じゃまさにボランティア
っていうか社会的地位もあるひとが結構いるようなのでまさにボランティア?

いやあいろんな事考えるね、みんな。
感心しちゃったよ

おっさんレンタル


にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村



 ひとりごと

0 Comments

Leave a comment