目指せ透析40年改め50年!まだまだ生きる。

日々の透析の雑感や透析情報など

長く生きてもいいことないわよ!

20151215_1498455.jpg

今日はちょっと午後から明日の仕事のための仕込みに事務所に行った。

まあ仕込みはすぐ終わったのだが、日曜の夜の町へ出てそのまま帰るのもちょっともったいないような気がしていつものオカマバーへ寄った。

ママは’お客がいないのでソファーで寝てた(笑

「なーに、マー君?せっかく気持ちよく寝てたのに」

「まあそういわないで、一杯だけちょうだいよ」

バーボンソーダを作ってもらいくだらない四方山話をした

中野通りの桜はまだ咲いてないとか、花見の季節は寒いだの、じつはアタシ花見嫌いなのよとか
ホントにどうでもいいような話を小一時間して

「ママ、今日はそろそろ帰るよ」

「お勘定ね、ところでマー君、体のほうはどうなのよ?」

「まあボチボチです。とくに変わりなく淡々とやるだけです」

「あら、そう。でも長く生きててもいいことないわよっ」


ごもっともかもしれません(笑


その他の透析ブログは
↓こちらをクリック

にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村



 

0 Comments

Leave a comment