目指せ透析40年!まだまだ生きる。

日々の透析の雑感や透析情報など

透析患者アスリートを捜せ!

20161008_1794472.jpg


探せばいるもんですね、透析しながらアスリートを目指す人々。

ちょっと探しただけでフルマラソン完走を目指すプチパンさんや
陸上十種競技を目指すいしづかこうじさん

うーん、しかしフルマラソンは水分管理なんかどうするんだろう。自分もロードレース中脱水でぶったおれたことがあるので興味津々、というか凄いね!

あとトレーニングの方法とかも知りたい。

自分の場合アスリート系のトレーニングということで、いわゆる一般の透析患者とかけ離れた部分もある故時々物議を醸す(運動療法士とか先生とかその他いろんなところで)こともあるようなので同じ方向を向く人たちはどんなトレーニングをしてるのか非常に気になる。

いやしかし十種競技にフルマラソン、自分もまだまだだな〜。

その他の透析ブログは
↓こちらをクリック

にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ






 トレーニング

0 Comments

Leave a comment