目指せ透析40年改め50年!まだまだ生きる。

日々の透析の雑感や透析情報など

【今日は何の日】オカマの日【マヂで】

13463430215_a3729c5a31_o.jpg


今日はどうやら【オカマの日】らしい

なんじゃそりゃ?と思い調べてみたらけっこうまじめな日だった。

てっきり2丁目のオカマどもが勝手に作ったのかと思いきや「TSとTGを支える人々の会」という、性同一性障害を支援するグループが正式に制定したものらしい。

なにをするのかというと(多分TSとTGを支える人々の会が考えたわけじゃないとおもうけど)

1)釜飯を食べる

これはもう説明不要ですよね(笑)お釜→オカマ

2)アンパンを食べる

なんじゃそりゃ?とおもったけどどうやら4/4日は「アンパンの日」でもあるらしいのでこじつけ的?な?感じか。


まあ今日はとりあえず例のオカマバーへ行くしかあるまい。アンパンもって。


その他の透析ブログは
↓こちらをクリック

にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ





 ひとりごと

2 Comments

ガラコ  

こんばんニャ[i:63953]

なんか自分の高校のときからあったぞ その祭り(*´-`)(約30年まえです)
ワタシはわりと中性的な人は好きです フレディマーキュリーとか 好きだったよね…(強烈ではある)
オカマバー行かれましたか? また何か面白いことあったら 教えてください(^O^)

瀬戸内海の島にすんだら 船舶免許をとりますぜ(笑)!!

2017/04/04 (Tue) 22:03 | REPLY |   

maeda  

わんばんこー

はい。

さきほど魔窟より帰ってきました

今日の魔窟は非常に混雑してて一杯飲んであんぱんおいて帰りました(笑

やっぱフレディは偉大ですよね、クイーンよ永遠に!

PS:じつは実家のある瀬戸内の小島に、カヌーと船舶免許のいらない2馬力船外機があるんだけどやっぱり船舶免許は自分も欲しいデス。

2017/04/05 (Wed) 00:47 | REPLY |   

Leave a comment