FC2ブログ

目指せ透析40年改め50年!まだまだ生きる。

日々の透析の雑感や透析情報など

シードルの件、そしてマエダは女の敵?


act.1

さて昨日電凸したシードルの件

その前にシードルの説明を一応。シードルとはリンゴ果汁を発酵させたお酒で、ぶどうからシャンパン、リンゴからシードル、なわけです。

飲み口はほとんどリンゴジュース、ワインより低いアルコール濃度も相まってよく冷やして昼酒にはピッタリ(笑


で、肝心のシードルのカリウムとリン、来ました連絡。

カリウム110mg
リン5.3mg

ほほう、リンゴジュースとほとんど同じだね、赤ワインよりは低いが白ワインよりは高い。

油断してると一瓶飲んじまうので(約700cc)一瓶飲むとほぼカリウム800mg。こりゃちょっと大問題だな(笑

まあ気をつけよう



act.2

いつも呑気にA娘がどうしただのC子がどうだだの複数の女性と遊んでる事を書いてるんで、マエダは女の敵?なんて思われてるフシあるんでしょうね、きっと(笑

ま、別にそう思われようと自分の場合本人特定されていませんから全く問題ないなんだけど、とりあえず不快に感じる方もいるかもしれませんのでこの辺ではっきり言っておきます。(だれに?)

マエダご存知の通り現在3人ほど彼女おりますが、彼女たち全てに「マエダは他の女性ともおつきあいしております」ということを公言しております、はい。

じっちゃんの遺言で「女に貸しは作っても借りは作るな」という言葉のもと、女性に嘘はつかないということを家訓としております故、女性に後ろめたい事と隠し事はしない。

30超えると女性も立派なオトナですから、「アタシだけを見て!」という女性の比率も減ってくる。お互いフリーセックスじゃないけど、会って楽しければそれで満足、お互いのプライベートに必要以上浸食しない。

一緒にバー行ったりたまに温泉行ったり、そんな感じの他愛も無い軽い感じです。

それでいいのか!?といわれるとなんとも言えないが、そもそも男女の関係に正解があるのか?と逆に聞きたい。お互い納得してるんだからそれでいいじゃないかと。


まあそんなわけで、複数の女性とおつきあいしててもやましいところは(?)何も無いマエダでした。


あ、キャバクラでは嘘はつきます。あそこは虚構で成り立ってる場所ですから(笑


その他の透析ブログは
↓こちらをクリック

にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ



スポンサーサイト

 雑談

0 Comments

Leave a comment